Tell Me tel.

 掛け布団のシーツが、我が家は2〜3枚あって、ローテーションで使っている。今ローテが回ってきているシーツが、我が家のエースと呼んでも差し支えのない肌触りの良いやつで、女房役ともいえる毛布がこれまた包み込むような暖かさを提供してくれる。こいつら2枚が揃ったら、横になればすぐに眠くなるし、朝は全然起きられない。なんつーか、すげー気持ちいい組合せってことが伝えたいんだ。
 雨だったので、朝のキャベツ散歩はお休み。
 10時から不動産系セミナーの打合せ。事務所に戻って、ミスコンテストの打合せ。書類を修正したりしつつ、夕方は11月のイベントと、大晦日年越しイベントの打合せ。帰る前には、映画のキャンペーン企画の打合せ。軽重いろいろだから、字面ほどは忙しい感じはしなかった。自分のペースで仕事を進められる環境にいると、それほど苦ではない。
 夜は鳥の照り焼き他3点。コンビニでホッピーを買ってきて飲んでいる。もちろん甲類焼酎ベースでね。暑かろうが寒かろうが、甲類焼酎が一番良い。10年前なら、甲類焼酎を好んで飲むなんて、考えられなかったな。その魅力に気づけて良かった。