*ヘビーウェイト

 某社の夏のイベント、受注できそうだという噂。ホントかよっ、て今も半信半疑。今までずっと一社に任せきりだったのだろうか……? なかなか凄い会社だ。普通にオープンコンペで良いと思うんだけどな。
 とりあえず受注確定だったら、引き続き企画書を書くしかない。
 プレゼンが終わったのが、15時30分。そっから昼飯で、うなぎを食べた。鰻丼と鰻重の違いって、なんなんだろう。もちろん、今日は鰻丼。950円。鰻の量に対して、ご飯のそれが多すぎたけど、おいしかった。
 事務所に戻って、別イベントのオプション企画案をさらっと2枚。こっちは、ありふれた企画書だから、簡単に作成。
 そろそろ、自分のフォーマットにも飽きてきたから、パワポの本でも買って、新しいフォーマットを身につけようかな。
 夜、家でtwitterをしていたら、さくらえみから返信が来た。マメだなぁ。素直に偉いと思う。エゴサーチをマメにしているのだろう。
 スマックダウンも見られたし、まぁまぁ充実した一日だった気がする。