ピーターパンツ

 ちょこちょこと仕事が入ってきたり、引越しの準備をしたり、まぁまぁとやることが積まれて行っている。基本的に計画性のない人間なので、積まれたものが崩れそうにならないと作業は開始されない。さくさくと仕事を片付けていく人を見かけると、有能だよなぁ、ときっと感嘆するだろうけど、幸か不幸か今までそういう人を見かけたことがない。ま、不幸か。
 クロレッツにアイスバーストという新商品が出たんだけど、一噛み目に変な液体がガムの中からウニっと出てきて、すげー気持ち悪い。二日酔いのときに噛んだら、絶対吐くよ。あと、3粒くらい同時に噛んでも絶対吐くね。

 
■今週末と来週末にライブが続くので、ぜひとも来て下さい■

まずは8月29日(土)ヤング100V
『戸田興人 追悼ライブ 〜プラネット・ノイズ〜 』
場所:高円寺HIGH
OPEN15:30/START16:00/adv3000+1drink/day3500+1drink
他出演者:
くらげちゃん
スプリット・メモリーマン
クリトリス・ガールズ
チラリズム
コバチMidnightSpecial
めがちゃん&ユウコくん
ホモンズ
Kovacs
※来場者全員に「戸田興人・詩集」プレゼント


そして9月5日(土)Q熱
『30過ぎたら若者とつるめ!』
場所:西荻ターニング
OPEN18:00/START18:30/adv2000+1drink/day2000+1drink
他出演者:
俺の海。
モデルプランツ
モンドリー・ウッツ
niagaraudon(from peacehole)
特別企画:Q熱が俺の海。とつるめ!