せーたん

 たしか、朝の5時くらいに生まれたはずだから、寝ている間に30歳を迎えた。その1時間後には起き出して、遊園地で一日中お仕事。
 週末に、もう何年ぶりになるのかわからないけれど、ワールドプロレスリングを見た。30分しかないので、試合を見るというよりは、フィニッシュシーンの手前10分くらいから、動きのあるシーンを押さえておく、くらいの番組作り。
 このまま細々と番組終了を末よりは、思い切って番組の構成から変えて、昔、テレ東でやってたWWEのライブワイヤーみたいに、進行役のMCが、その週の団体の流れを説明しながら、ちょこちょこと良いシーンだけ挿入していく感じのほうがいいな。プロレスって、選手の顔と、技と、団体の流れがわかってこないと、ハマれないからね。