Sticking Fingers Into Sockets--Los Campesinos!

 神奈川県で昨日が仕込み、今日が本番。外の現場だったので、昨日は暑くて、今日は雨降り。もう秋なのに、真っ赤に日焼けしてしまった。
 ここ最近、女性のファッションでロングスカートが流行っているようだけど、やっとその良さが理解できるようになってきた。ユルい雰囲気が醸し出されることで、天津木村的な期待を、男は抱くのではないだろうか。
 Los Campesinos! という男女混合バンドに、少しハマっている。通勤中もこればっかり。来週、運良く来日公演なんだけど、行けるかどうかはわからない。
 久しぶりにサンレコを買って、まだ読んでないけど、小型スピーカー購入の検討を始めようかと思っている。あと、SANYOのXACTIも欲しい。
 やっと仕事詰め込まれ週間、っていうか月間が終わったので、少しゆっくりできそう。そしてまた月末から仕事月間に突入。
 あと、キャベちんが生理になったみたい。少しはお姉さんになってくれるのだろうか。