サイズJ

precious story
 やっぱりあったBREMEN。TSUTAYAにて、無事レンタル。このユニット、名前が覚えにくいと思う。ブレーメン、ってカタカナ表記にしたほうがいいのではないだろうかという、余計なお世話(だいたひかる風)。1曲目のスーパーカー風の曲がめちゃめちゃ良い。その後は普通のJ-POP。
 そういや、だいたひかるも不倫して離婚したんじゃなかったっけ。別にそんなの、誰も何とも思ってないし、もう忘れてるよね。
 朝から歯医者で詰め物をし、欠けた前歯を埋め、昼飯は食いそびれた。そのまま打ち合わせや、写真撮影に同行し帰宅。近所のおでん屋さんで夕飯。濃くて重い味で、めちゃおいしい。ここは、万人にオススメ可能。一緒に飲む機会があれば是非とも。焼きとんorおでん。
 BREMENと一緒に、ZEBRAHEADを二枚借り。今の気分によく合う。
MFZB
Broadcast to the World
 DSでワンセグの見られる周辺機器が発売されていたけど、ワンセグなんて見てるやつ存在するのかね? 非常時の情報頒布手段くらいにしか、使えないのではなかろーか。ダビング10といい、映像ソフト作っている人たちは(っていうか、テレビの人たち)、勘違いしすぎ。端末がどんだけ増えても、見ないもんは見ないよ。番組をサーバーにあげといてくれたら、試聴の可能性もあるのにね。番組の合間にCMという構成をやめるところから始めよう。そうすれば、いろんなことがOKになるんじゃないかしら。レッドカーペットに、スポンサーロゴ入れるとか。