大パニックに……

 ちょっとwikipediaを読んでいたら、いつの間にか1時間くらい経ってしまった。これがwikiのおそろしさ。YouTubeも同じくらいの破壊力を持っている。ちなみに、ニコニコ動画は見たことがない。
 朝から六本木で写真撮影をし、事務所へ戻る電車内で爆睡してしまった。あやうく小竹向原までもってかれるとこだった。最近いやに眠いのだが、どうかしてしまったのだろうか。移動中に本を集中して読み過ぎなのかもしれない。目が疲れてるんだな。
 意外と山本モナ騒動が盛り上がっていてびっくり。近ごろあんまでかい事件がなかったのね。それか、なんか重要な案件を通そうとして目くらましに二人が使われた、とか? んなわきゃないか。
 昼間のマグロカツ定食が、めちゃんこお腹に残っていて、夜はソバと冷や奴のみ。夏はこれで十分。相変わらず食に興味がない。社内にはもう二人、食に興味のない人がいて、15分の3となっている。僕が推測する割合より低い。多分、世の中の半分くらいの人が、食に興味がないと思っているのだが……。早く全ての栄養素を満たすカプセルが発売されないかな。もちろん、長期摂取しても悪影響のないやつね。
 明日は通常通り休み、明後日は午前中は仕事をしつつ、ヤングのライブなので、お時間のある方はぜひともどうぞ。
 キャベツの写真を全然載せていないが、リサイズするのが面倒というだけの理由。ま、でも、基本的に他人の飼っている犬を見ても、なんとも思わないよね。写真だと、犬の良さってあんまり伝わらない気がする。