PIG PIGGER PIGGEST

 こんなタイトル、ハードロックにありそう。ってか、Mr.BIGに似たようなのがあった気がする。我々の世代は、Mr.BIGと、あともう一つ、誰もが通るバンドがあったのだけれど、ど忘れしてしまった。「モアザンワース」を歌ってたバンドって何だったけな……。条件的には、世代と土地か。
 ヤング100V練習の後、軽く飲んで再会を祝う。メニューに書いてあるにも関わらず、レモンハイも、グレープフルーツハイもありません、と言われて、仕方なくウーロンハイを頼んだら、氷の入ったジョッキとチューハイの缶。潔すぎて、三缶も飲んでしまった。
 ちょっとドラムが下手になってきたので、練習用のパッドを購入。スタンドとセットで7000円強。前からたいしてうまくないけれど、あまりに練習をしないせいか、そろそろ自分の基準を下回ってきた。これで多少は回復したい。まぁ、でも、すでに大人だから、劇的にうまくなることはないであろう。
 インリン(お、一発変換できた)が引退したとのこと。結局、一度も観ないままだった。ハッスル自体は、非常に可能性のある団体だと思う。HGや曙がいるうちに、生え抜きの若手が欲しいところ。やっぱ、自前で選手を抱えていないと、無理をさせられなくて、表現が弱くなってしまう(部分がある)。いつか、プロレスのシナリオを書いてみたい。