今日のキャブゥ

 昨日のライブで、キャベツ用の服をいただいた。さっそく着せてみることに。完全に着せ替え人形感覚で遊んでいるが、それもまた、コミュニケーション。

 サイズが合っていないが(というか、犬の種類が違っていた)、可愛すぎる。静止画では伝わらないのが非常に残念だが、うちわを持って、おしりを振りながら歩く様が最高。うちわの持つところが、キャベツのよだれでベトベトになった。

 そろそろブログランキングの順位があがらなくなってきた。ここから先は、大いなる壁だろう。その昔、スカイフィッシャーの中山さんが、「パソコンを使って、パソコンの話するなよ」という意味のことをおっしゃっていたが、同じく、「ブログを使って、ブログの話をするなよ」だよね。手段が目的になっては、止め時が近い。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へとかなんとかいいつつ貼っちゃお。