犬中心の生活 

 キャベツを入れて持って帰ってきた段ボール箱(繰り返しになるが、500円もした)には、「犬中心の生活へ」と書いてある。たしかに犬は可愛いが、そこまでいくのはちょっと違うのではないか、と思っていたが、気づけばすでに犬中心の頭になっていた。僕が主婦だったら、生活もとっくに侵されていると思う。

 先々週くらいに壊れた会社PCだったが、本日やっと新たに購入したPCが届いた。昨日までは臨時にノートPCを使っていたので、ストレスがたまりまくり。今更モバイルプロセッサなんて使えっか(韻シスー韻シサーー韻シスト)。CORE2DUOのイマドキPCで、快適快適。そういや家のMacも同じプロセッサ。

 仕事帰りに西友にて、ブラシとおもちゃのボールを購入。帰宅後すぐにブラッシングをするも、まったく毛は取れず、おもちゃのボールには興味を示してもらえなかった。どうやら、毛はまだ取れるほど伸びておらず、ボールはサイズが大きかったようだ。ボールは自分で遊ぶことにしよう。

 あと、カーペットの上に粗相した。爪も伸びてきて、地肌の上に乗っかられると、痛いし、赤い筋がつく。早急に切りたい。