Volta Masters at work

 昨日は六本木で本番、打ち上げ。久々にレッドゾーン突入しかけた感じ。ほとんど後輩に説教をしていたような気がする。偉くなったもんだ。
 タクシーで帰宅したっぽくて、起きたら家にいたものの、頭が痛い。久々の二日酔い。ハイチオールシーも力、及ばず。
 朝からQ熱練習で小岩。昼飯は食わずに帰宅。
 夜はわりと回復したので、静岡おでんの「びんてじ」でたらふく食べ、家に帰ってきたがものたりず、「やまと」で二次会。「やまと」の酎ハイと、「西口やきとん」のハイボールは、かなり似ている。
 とにかく、浅草橋は良い店の率が異様に高い。もっとみんな使ったほうがいいよ。しょうもないチェーン店なんて、行きたくなくなると思う。