飯時はテレビ

 サニーディが再結成とのこと。もはや、解散→再結成は、ある一定以上のファンを持っていたバンドには既定路線になりつつある。こんな時代には、もう大仁田のことを悪く言うやつはいなくなるのではなかろうか(すくなくともある点に関してだけは)。
 NHKのニュース番組で、オリンピック特集をやってたんだけど、スポーツジャーナリストの人が、メダル数予想で、金メダルの数を、前回の3分の1くらいに見積もってて、なかなか珍しいなと思った。局アナが、もう少し上の数になるのではないか、と話を振っても、物腰は柔らかながら決して予想を変えず。なかなかやるね。ちなみに、5個+α、と予想していた。+αはスタッフに頼まれて譲歩した部分だろーか。