想定

 昨日、京都へ出かけていたためか、仕事がたくさん溜まっている。そそくさとこなしたが、21:00くらいで力尽きて帰宅。TSUTAYAで5枚借り。RANCIDなんて借りてしまったぜ。一週間じっくり楽しむつもりだけど、たいていは金曜くらいで聴かなくなってしまう。5枚って、一週間だと多いのかな。
 Radioが着いた曲名は、名曲が多い説(RANCIDにもある)。残念ながら、僕は二曲しか思いつかなかった。一つは多分、みんなが最初に思いつくベタなやつ。もう一つも、多分ベタだなぁ。あとあれか、悲劇のやつか。三曲。
 キャベツが界隈で噂になっているらしい。近所のトリミングショップの店員さんや、犬を飼っているおばさんが、声をかけてきたようだ。僕も朝に、見知らぬお姉さんから声をかけられた。台東区のアイドル犬伝説が始まったな。
 今日のレッドカーペットは、ジャルジャルが一番良かったと思う。最大瞬間風速は、フォーリンラブの一回目。あのキメはすごすぎ。堂本氏の件は、さんざん叩かれてると思うから(確認してないけど)、何も言わずにおこう。