Dance with Us

 昨日の計画通り、朝からチューナーを買いにお茶の水へ。もう10年もバンドをやっているのに、今までチューナーもなかったのかよ、という感じだが、これまではマルチエフェクターを使っていたから、特に単体機を持つ必要性がなかったのだ。今回はシンプルに行こうと、コンパクトエフェクター×2のみ。
 どうせならパワーサプライを兼ねているものが良かったので、店員さんに聞くと、BOSSとKORGが発売している、とのこと。比較的新製品であるKORGを購入。幸運なことに、MICROKORGシンセサイザー)のACアダプタが使い回せた。ここから、思う存分サプライして欲しい。
 ついでに秋葉に寄って、タワレコビークルの新譜も購入。残念ながら、今日は聴く時間がない。
 14時半くらいに会場入りして、15時からリハ。16時半からスタジオ。戻ってきて開演。3つのバンド・ユニットを見て、本番。miamiは相変わらずイカしていた。ヤングのライブは、終わったあと体がすごく疲れる。きっと、立って演奏しているからだろう。フロアには、久しぶりに会う人が何人もいて、楽しい時間だった。フロアには、って物言い、かっこいいな。クラブっぽい。んで、せっかく池袋にいるので、会社でちょっとだけ仕事をしてから帰宅。帰ってきたらもう眠すぎて眠すぎたけれど、ちゃんと風呂に入ってご飯を食べた。
 最近、会う人会う人にキャベツの話をしているせいか、別れ際、及びメールの返事の締めが「キャベツによろしく」となることが多い。もう1年もしたら、キャベツの代理人的な人、という認識しかされなくなるかもしれない。それはそれで、なかなかアリだと思う。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ